FC2ブログ

ドル円と日経平均先物~18年ぶりの高値超え!

夕場ですね、久留米宏です!
18年ぶりの高値奪還。

そこで今宵はこれ↓
なんかFXの紹介と思われたりするかもしれませんが、
訳ありですよ!

これは結構着目している方もいるはず?
日々の相場に生かすのもあなた次第ですね!

3次元FX


スバリ着眼点はここ
{習性ですねドル円と日経平均先物}

ドル円と日経225の相関性を用いたFXトレード法
「金融マーケット」における「お金の流れ」に注目した手法で、
「ドル円」と「日経先物」の値動きの【相関性】をベースとし、
「3つのアプローチ」で具体的にトレードをする手法です。
「ドル円」と「日経先物」の値動きの【相関性】と言っても、
難しい話ではなく、 「ドル円」が上がると「日経先物」も連動して上がる。
「ドル円」が下がると「日経先物」も連動して下がる。
「日経先物」が上がると「ドル円」も連動して上がる。
「日経先物」が下がると「ドル円」も連動して下がる。
このようなマーケットの習性を利用して、
例えば、先に「ドル円」が先行して「上がった」ら、
「日経先物」も付いて「上がって」くるだろうということを 考えながらトレードを行います。

この手法は、元野村證券の持田有紀子先生が、
2003年の米軍のイラク侵攻以来、一貫してトレードに活用し、
年ベースでの無敗を続け、大きく稼ぎ続けています。
持田有紀子先生の直近の個人のトレード成績は、
2014年12月~2015年4月の「5ヶ月間」で、
「50万円」の元本に対して、 利益は「1,434,100円」となっており、
「287%」のパフォーマンスを上げてらっしゃいます。


スポンサーサイト



テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

久留米宏

Author:久留米宏
私、久留米宏です。
各種のデータ集めと学生時代からの株式投資への魅力に引きこまれ、運用ランキングを発表させてもらいます。
趣味は、株式投資からスポーツ観戦とごく一般的です。
ザベストテンを目指し頑張ります!

ブログランキング
カテゴリ
インフォトップ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる